ソフトバンクやユニクロを

デイトレしていて、チカチカしすぎて目が疲れる~~~ 
という方には…
JIN(3046)のPCメガネを本気でおススメします。。。
私も使っておりますが、長時間パソコンに向かったり
激しい点滅や発行を見つめる時の疲労は
幾分か軽減されている実感があります。
光のチカチカで目の奥が痛くなったり、
肩が凝ったりする症状は少なくとも緩和されていますので
100%プラセボという事ではなさそうです。
激しいデイトレやパソコンゲーム、パソコン作業などを
長時間される方にはうってつけの商品だと思います。
逆にイラストレーター等には色が変わってしまうので不向きです。
(変色の少ないレンズもありますが効果が少し弱い)
そんなJINの株価は現在、前日比+29円と好調。(9:37現在)
さすがです。
と、箸休め的な記事でした!
【追記】
私は3046の株を保有していません。買い煽りではありません。
あくまで読み物と商品のススメということです!

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。