最近JAL株の話題ないね?と

某人に突っ込まれてしまいましたが

だって動きが中途半端で書くことが無いんですもの!(笑)
JAL株を語る上で重要なポイントとなる値段、それは
公募3790 初値3810 初日にシコリが出来たゾーン3800~3900

そして下方向においては、
上場5~7・10営業日目において出来た巨大な出来高ゾーン3500~3530近辺

ここらあたりが「抜けたら面白いポイント」と考えています
すなわち今はどっちにも抜けていないので面白くない=注目度が低い
状態なのであります。
ちなみにこのどちらかを抜けたら、抜けた方についていく予定です。
しかしキッチリと3700あたりで足場固めして3800には乗せてきましたね。
日経上昇の援護がありながらも上に抜け切らない展開とはいえ、
「Facebook型でどこかで3500を割れて当分ずるずる…」
の可能性が高いと考えていたので、予想に反してなかなか強いです。
やっぱり私の予想はあまりあてにならないということなのでしょうか。
で、ここからは魂の叫びというかちょっとした愚痴を。
スタートトゥデイこらこらーーーー

人があんま売ってない時に下方するんじゃねぇ~!!!
私はスタートトゥデイは基本売り目線なので、
かなり頻繁に売っていた(1~2ヶ月売りっぱなしの時もあった)のですが、
このチャートではさすがに既に大半買い戻しちゃってます(涙)
チャートから見ても下は足場固め完了した雰囲気で上は真空地帯…
そして一昨日昨日今日とジワジワ3連陽線…
これはとてもじゃないけど強気では売りづらい。
「今売らないで下抜けてから売ればいいやー」ってなりますわ…
というわけで「下方出たら悔しいなぁ~」程度に売っておいた
ごく僅かな株数しか売ってません(´;ω;`)
てか最後数万株単位で売った奴
明らかにサイダーだろ!!!
ほんともうね
サイダー野郎は地獄に落ちればいいと思うわ
インサイダーで捕まった奴は資産没収の上
市中引き回しの逆さ磔の刑にするべきだ。うん。
頭来たからいっそ織り込み済みで明日GUしないかな~・・・・・