10/30雑感と10/31見通し

※12時をまわってしまっているので10/31起点です

昨日(10/30)は日銀に振り回されて酷い相場でした。。。

焦らすだけ焦らして引け前に発表をした挙句失望下げとは…
(個人的には、こんなに下げるほど日銀に期待して
 買っていた人がいたのか?とやや驚きでしたが)
どのぐらい酷かったかを示すために本日のザラ場中の
日経225先物の日中足を以下に貼っておきます。
昼から後場にかけてひどく振り回されたのがわかります。
stocksIndexChartDay.png
ちなみに0:00現在は日経225は8890~8900円と少し回復しております。
他、目立ったところではJALがTOPIX買いで引け直前に1%以上上がって
値を飛ばした高値引けとなりました。引け値は3870円。
(3900を越えてくれば面白くなるかもしれませんが
さすがに相場全体が冴えないとこれ以上は厳しいか…?)
さて明日(10/31)についてですが、月末であることと、
決算発表シーズンの真っただ中であることから
引き続き荒れた相場になる可能性が高いと思われます。
リスク管理はしっかりと!

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。