SNS関連株、下落

ドコモのソーシャルゲーム参入との報道を受けて、
最近好調だったSNS株が今日は大きく下落しております。
Dena、グリーと大御所が11:30現在で
なんと-10%超とかなりの大幅下落。
この2つの銘柄は時価総額・取引量が大きい割に
非常に値動きが激しく突発的な材料にも敏感なので、
ポジションを取るにはやはり勇気がいります。
特にDenaは日足チャートや空売りの多さを見ると、
順張り高値追い(GU狙い)を好むトレーダーが
昨日から今日にかけて好んで買いで持ちこしそうな
形になっていたため、そういったトレーダーで
被害を受けた人が多そうな雰囲気です。
ちなみにSNS株のトレードの戦果は、
グリーを寄りで売って上げ止まった所で少しナンピン、
そして1442で利食いです。あんまり上手くない…
そして最近はJAL関連の日記ばかりで申し訳ないのですが、
このJAL株、一昨日・昨日・今日と3日続けて
3500円付近で集中して大きな出来高が発生しています。
(今日は出来高そのものは比較的少ないですが)
この大きな出来高が下支えになるのか巨大なシコリになるのか…
その答えは数日後をお楽しみに、といった所でしょうか。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する