Dena・JAL

先程の日記で「SNSが元気」と書いた途端、

Dena(2432)が物凄い勢いで下落してしまいました。
Denaがマイテンしてしまうや否や、
ツイッターやスカイプなど各方面で続々と
「今日も見事な曲げっぷり!!!」と
賞賛の声(?)を頂きました。
どうせ曲げるなら気持ち良く180度曲げたいので
これだけタイミング良く曲がるのはある意味嬉しいです。
本当にありがとうございます。
さて、自虐ネタはこのぐらいにして…
先程書き忘れていましたが、
JALのIPOは3790円(上限価格)で決まったようですね。
証券会社からの勧誘が物凄く、公募株を捌ききれないのではと
思っていただけにやや意外な結果でした。
聞くところによると海外人気が高かった模様です。
…ということは、外国人からの買い圧力で初値・あるいは
その後の価格形成にも良い影響が出るのか!? 
と思えるところではありますが、JALは航空法により
いくら外国人に人気があっても国内投資家の
需給状況が芳しくなければやはり厳しそうです。
(そもそも海外投資家に人気があった原因が、その制限の
せいで海外割り当てが少なかったからなのかもしれません)
肝心の国内需給はここ最近の相場を見る限りでは
とても良さそうとは思えませんし、果たしてどうなることやら…

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。