今日は9月最終日です

今日が終われば2012年の日本市場も
残すところわずか3ヶ月。長いようで短いですね…
さて、月末最終日ということで、月末恒例の
ドレッシング売買に十分注意(期待?)して
良い週末を迎えられるようにしたいものです。
果たして今日は買いが来るのか売りが来るのか…
あ、あと、言い忘れてましたが、昨日Denaが後場リバったの、
「あれこの日記で暴落を取り上げたからじゃね?」、と
とあるトレーダーさんに言われました。
そんなの関係あるわけないだろ、と言いたい所ではありますが、
私のように感度のそれほど良くないトレーダーが
こういったブログに変化を取り上げるということは
『他の上手いトレーダーにはとっくに注目されており、反転が近い』
というサインだという可能性も無くはないので…
まあ、難しいところです。。。
他人の動向を探って売買タイミングの照準の1つとする方法は
アリだと思いますし、そこは各々が自分なりのスタンスで
売買すれば良いのではないかなぁ、と考えています。
(いずれにしろ、売買は自己責任で!)

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する