先程の記事について

こちらの記事で「子供達は宿題にてんやわんやな日」と

発言した事についてですが、
「9月1日・2日が土日で休みなんだから
まだ今日は宿題やらなくても大丈夫だろう」
というツッコミを頂きました(苦笑)
確かに言われてみればその通りですね!
幼少の頃からどうも、8月31日=宿題 という概念が強すぎて
すっぽり頭から抜け落ちておりました。
さて、相場の方ですがシャープ(6753)がホンハイとの協議に
不透明感が強まっているとして約10%の下げでスタート。
これがあるからシャープの持ち越しは要警戒ですね。
なお寄った後は、現在のところやや寄り底の動きになっています。
他、注目株としては、昨日まで盛り上がりまくっていた
ジーンズメイト(7448)が今日は反動でストップ安。
ジーンズメイトお得意の閉店セールとなっております。
反面、タカキュー(8166)はストップ高と、衣料品関連株の中で
資金の行き場が入れ替わっているようです。
(とはいえ、いつまで持つことやら…)
ちなみに、今日は満月、それもブルームーンらしいですね。
(ブルームーン=月に2度目の満月) 
ブルームーンが起こるのは約3年に1度しか無いそうです。
今時、月の動向を気にして相場を張っている人は
そう多くないとは思いますが、一応ご参考までに。
デートのネタとして使うのでも構いません!笑

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。