終戦記念日

あまり思想的な話は書きたくないのですが、少しだけ。。。

ご存知の通り第2次世界大戦において、
日本の行いが一部の周辺国家からは散々言われてはいますが、
反面あの戦争が独立や自信の切欠になったりして
いまだに日本が感謝されていたり、親日でいたりしてくれる国も
数多くあることは事実だと私は信じています。
少なくとも、私は実際に幾つかの親日とされている国へ
行ったことがあり、その上でそう感じています。
侵略戦争という面については、
実際そういった部分が無かったというと嘘になるかもしれません。
ですが、侵略を目的としない戦争なんてどれだけあったのでしょうか。
全てを肯定するつもりはありません。
しかし、「日本が何もかも悪かった」と視野狭窄に陥ったり
とにかく周辺国に謝らなければ、という考えのみに固まるようなことは
私はすべきではないと思います。
まあそれでも戦争なんてもう必要ないと思います
(そして今この瞬間も世界では紛争が絶えないことは悲しいことです)
競い合うのはマーケットとオリンピックだけで十分でしょう
というわけで今日も我々はマーケットで
精一杯魂を見せてやりましょうや!!

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。