終戦記念日

あまり思想的な話は書きたくないのですが、少しだけ。。。

ご存知の通り第2次世界大戦において、
日本の行いが一部の周辺国家からは散々言われてはいますが、
反面あの戦争が独立や自信の切欠になったりして
いまだに日本が感謝されていたり、親日でいたりしてくれる国も
数多くあることは事実だと私は信じています。
少なくとも、私は実際に幾つかの親日とされている国へ
行ったことがあり、その上でそう感じています。
侵略戦争という面については、
実際そういった部分が無かったというと嘘になるかもしれません。
ですが、侵略を目的としない戦争なんてどれだけあったのでしょうか。
全てを肯定するつもりはありません。
しかし、「日本が何もかも悪かった」と視野狭窄に陥ったり
とにかく周辺国に謝らなければ、という考えのみに固まるようなことは
私はすべきではないと思います。
まあそれでも戦争なんてもう必要ないと思います
(そして今この瞬間も世界では紛争が絶えないことは悲しいことです)
競い合うのはマーケットとオリンピックだけで十分でしょう
というわけで今日も我々はマーケットで
精一杯魂を見せてやりましょうや!!

8年間で30万円を2800万円に増やした
                          3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【5月11日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【5月15日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【5月18日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する