こんな丁半博打も、たまには良いかも?

おはようございます。

 

普段は株の話ばかりになっておりますが、

株式投資はその性質上、どうしてもある程度大きな元手を

必要としてしまいますし、取引の際に覚えるべきことも多く

やや複雑でもあります。

 

「たまには、小額で単純な賭けをしたい!」

というニーズもあるかもしれません。

今日はそういった方に最適な、箸休め的な商品の話です。

 

 

その商品とは、GMOクリック証券の提供している

『外貨オプション』という商品です。

 

この商品はFXと似ていますが、さらにとーーーーっても単純です。

 

(以下:ドル円の例)

10分間で為替レートが円高になるか円安になるかを当てるだけ!

 

実際の画像はこんな感じです。

 

この画像の場合でしたら、9:40のレートを基準として、

9:50時点で円高になるか円安になるかを予想するわけです。

 

どちらの場合でも、当たったら賭けたお金が2倍になります。

 

ただし!

業者(証券会社)の取り分もキチンと存在します。

『10分間でほとんど動かなかった時』は円高でも円安でもなく、

証券会社の総取りになります。

 

 

この「総取り」があるため、この商品で安定して勝ち続けることは難しい

ですが、100円から賭けることができ、10分で結果が出るという

小額&スピーディーさが魅力です。

(さらに、株と違って夜も出来るのも大きいですね!)

androidアプリもあるので、外出先でも楽しめます。

 

前述した通り、安定して儲けるのは難しい商品ではありますが

肩肘張らず丁半博打を楽しむ感覚でプレイしてみると面白いと思います。


(ただし、熱くなりやすい人はやめておいたほうが無難かもしれません…)

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。