日記・本日第2弾~サイバーショック~

主力は反発していますが、新興はどうかというと

マザーズ指数はなんと-2.8%と大幅に下げております。
(9:17現在)
また、東証1部でもSNS株などは色濃く弱さが出ています。
Dena、グリーなどひどいものですね。
昨日のリバウンドを帳消ししてさらに下につき抜けております。
これは一体全体原因は何じゃあ!?というと…
わかっている方も多いと思いますが、
サイバーエージェント(4751)の決算下げが原因ですね。
(以下、サイバー)
サイバーの株価は9:17現在寄らずの大幅安。
気配値の感じからして今日のストップ安で寄れば良い方、
悪くすれば明日まで寄らない雰囲気です。
ぱっと見にはそこまで酷い決算には見えないのですが、
少なくとも成長鈍化の兆しが見えることは確か。
この記事なんかももしかしたら下落に関係があるのかも…?)

市場の審判はこういったところにはとても厳しいです。
そして、サイバーのような規模の大きい所で
こういった現象が起きれば、新興市場全体、
あるいは関連株全体に影響が出ます。
新興株をよく持ち越す方は、このあたりを意識して
気をつけていると良いのではないかと思います。
…もっとも、気をつけてどうなるもんでもないですが…
市場にアンテナをビンビンに張っておいて、
ヤバそうな銘柄の決算が出る日は、影響の受けそうなポジは
控え目にするなどすればなんとか凌ぐ事は出来るのではないかと、、、

8年間で30万円を2800万円に増やした
                          3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【5月11日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【5月15日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【5月18日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する