反発開始…?

おはようございます。

昨日の相場では、主役格ではソニー、任天堂などをはじめ、

細かいところではネット証券株など多岐に至るセクター、特に
「今まで下げに下げていた所」が反発しはじめた感がありました。
キヤノンも壮絶に下落しましたがその後大きく反発しました。
(シャープは少し蚊帳の外でしたが…)
そして今日も…
アメリカの大幅上昇の後押しもあって、
気配値を見る限り、リバウンド傾向が色濃く出ています。(8:45現在)
主力格、先物、昨日反発した銘柄の続伸傾向はいわずもがな。
キヤノン等もかなり高い気配です。
まあ、僕がこんな強気な日記を書いてしまうと
リバウンドする相場もリバウンドしなくなっちゃうんじゃないか、と
文句を言われそうな所ではありますが、、、
(曲げ師ですからっ!)
ともかくも、相場の雰囲気がここ2日である程度
明確に変わったのは事実だと思います。
あとはこの雰囲気がどこまで継続するか次第ですね。
月末にかけて注目です!


「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。