軟調相場が続きますね、、

下落、下落、止まったと思えばまた下落といった感じで
どうにも元気の無い相場が続きますね。

NYや為替など、外的要因となるものが下げ止まってくれれば

ここらへんで一服つきそうな雰囲気ではあるのですが、
外的要因次第でいくらでも下がるのが日本市場の悲しいところ。
(しかも、一旦下がると回復力に乏しいのが…苦笑)
とはいえ、相場全体をぐるりと見回してみた感じでは、
今までメチャメチャに急落していた銘柄群は
回復基調…とまではいきませんが、暴力的に売り浴びせられる枚数は
やや減ってきているように思います。
このあたりから外的要因がどう動くか、
あるいは売り込まれた銘柄にどの程度買いが来るか…
その2つが当面のカギになりそうな気がします!
勿論悪いシナリオの方も想定は必要かと思います。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。