東証と大証統合 公取委が承認

(↓ニュース本文より)
[東京 5日 ロイター] 東京証券取引所<TSE.UL>と大阪証券取引所
<8697.OS>は5日、公正取引委員会から両社の経営統合が承認されたと
発表した。これにより両社は、予定通り2013年1月1日付で統合する。(ロイター)

詳しくはコチラ。

ついに決定した模様です。
2013年の1月1日とは割と早い気がしますが、
システム面の調整やら何やら大丈夫なのでしょうか。
兎にも角にも、東証と大証が両立するのもあと半年限りなのですね…
大証特有の10分間の「ロスタイム」も無くなってしまうのでしょうか。
なんか時代の流れを感じてしまい、少し寂しいです。
個人的には大証銘柄はアローヘッドの東証銘柄と比べて
幾分やりやすい事が多いので、この統合はやや残念。
今、大証銘柄をメインで弄っている人は、
統合時に備えて東証銘柄にも慣れておくと良いのかもしれませんね。
 
 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。