本日は13日の金曜日

しかも仏滅。

そして、13日の金曜日であるばかりでなく、

金曜ロードショーでジブリの放映まで控えております。
もちろん、どちらも相場の動きに影響を与えるとは
本来思えないアノマリーの類ではありますが、
どうにも不気味な日ではあります。
おまけに3連休なのでアノマリー抜きでも持ち越しリスクは高いです。
本日ポジションを持ち越す場合は一定の覚悟もしくは注意が
必要となりそうです。
(ちなみに、13日の金曜日は必ずSQになります。豆知識)
それにしても、インチキ安定操作銘柄の川崎汽船、
そして東電、このあたりが酷い弱さですね…
投資家を裏切るような銘柄が弱いのは歓迎ですが
こんな調子でANAの2000億規模にも及ぶ巨大増資
そしてJALの7000億規模の上場で市場から資金が吸収されてしまうと
相場がさらに冷え切ってしまうのではないかと心配です。。。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する