怒り爆発

どうやらここが更新された模様です。

(日付は6/24となってますが今日の昼休みに更新されたようです)

おそらくはその影響で8029が圧倒的な買い気配になっております。
過去にも言ったけど何度でも言うぞ!
この加藤とか名乗る下衆な相場操縦豚
そしてその裏に存在するであろう黒幕
およびこれに加担をする者達
お前ら早く荷物まとめて檻に入りな?
娑婆の空気はキミタチには勿体無いよ。

臭い飯を食って監獄の中で過ごすのが
実にお似合いってものだ。
娑婆で同じ空気を吸っていると思うと胸糞が悪くなる。
…と嘆いていても、残念ながらこういう事態は
そう簡単に無くなったりはしません。
彼らの他にもルール違反や悪辣なことをやっている輩は
沢山存在していることは間違いありません。
相場に参加する以上こういった事も折りこまなければなりません。
勿論こういったものを利用して儲けられる腕があれば最高ですが、
せめて、こういった馬鹿げた事でこれを読んでくださっている
あなたの大切な資産を損なわないようお気をつけくださいませ。
なお、私は8029の空売りポジションは一切保有してはいないことを
最後に宣言しておきます。