雰囲気をぶち壊すのはいつもアメリカ

日本市場はちょっと雰囲気が良くなっても
外的要因ですぐにぶっ壊されてしまいますね。
その癖回復力は諸外国よりショボイ、と来るのですから
そんな市場で生き延びるのはハードルが高いです。
もっとも、今日に限れば為替が円安にふれたおかげで
アメリカの下げ幅と単純に比較すると
まずまず堅調には動いておりますが…
こういう日には、デイトレやスイングなら
やはり短期資金の入る個別狙いが良さそうです。
が、仕手・太陽光などはちょっと崩れてきていますし、
SNS株などは、つかみづらいジグザグな動きをしています。
材料株を積極的に買うのも博打要素が大きいです。
(例:オリンパスがソニーからの出資報道で寄りから急騰しましたが、
 わずか5分も経たないうちに天井をつけてしまいました。
 なおこの報道についてオリンパスは肯定していないそうです)
(↑※一部追記しました)
どうにも狙いが定められません。
金曜日ということもありますし、
あまり無理する局面ではないのかもしれませんね。
個人的にはIPOはあまり弄らないので詳しくないのですが
今日上場した新規IPOのハピネス(3174)なんかで遊んでみるのも
もしかしたら面白いかもしれません。(自己責任でどうぞ)
 

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する