雰囲気をぶち壊すのはいつもアメリカ

日本市場はちょっと雰囲気が良くなっても
外的要因ですぐにぶっ壊されてしまいますね。
その癖回復力は諸外国よりショボイ、と来るのですから
そんな市場で生き延びるのはハードルが高いです。
もっとも、今日に限れば為替が円安にふれたおかげで
アメリカの下げ幅と単純に比較すると
まずまず堅調には動いておりますが…
こういう日には、デイトレやスイングなら
やはり短期資金の入る個別狙いが良さそうです。
が、仕手・太陽光などはちょっと崩れてきていますし、
SNS株などは、つかみづらいジグザグな動きをしています。
材料株を積極的に買うのも博打要素が大きいです。
(例:オリンパスがソニーからの出資報道で寄りから急騰しましたが、
 わずか5分も経たないうちに天井をつけてしまいました。
 なおこの報道についてオリンパスは肯定していないそうです)
(↑※一部追記しました)
どうにも狙いが定められません。
金曜日ということもありますし、
あまり無理する局面ではないのかもしれませんね。
個人的にはIPOはあまり弄らないので詳しくないのですが
今日上場した新規IPOのハピネス(3174)なんかで遊んでみるのも
もしかしたら面白いかもしれません。(自己責任でどうぞ)
 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。