うーん、、、

>低位株や仕手株、
>あるいはあまり業績のよろしくない株で急騰している銘柄
これらの株も、ブログ更新後30分~1時間ぐらいまでは
比較的堅調だったものの、その後失速してしまった株多数ですね…
やはりこのブログでなにかを取り上げてしまうと
それは既に天井が近いことが多いようです。
いわゆる「曲げ屋」というやつですかね…
前の日記でも触れていますが、
やはりこういった銘柄を狙う際は
・タイミングに気をつけて、深追い厳禁
・短期勝負で、INも利食いも早め早め
この2つを徹底する必要がありそうです。
そして垂れてきたら無理は厳禁ですね。
今後も多分似たような相場は幾度となく来ると考えられるので
今日のパターンは覚えておいて損はないと思います。
 
 
(いまさら買い煽り・売り煽りにはならないでしょうから銘柄名を
出してしまうと、ルック・アルバック・アーク・ルネサスなど…
あと先行して失速した日本橋梁などにも要注目ですね)
 
 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。