うーん、、、

>低位株や仕手株、
>あるいはあまり業績のよろしくない株で急騰している銘柄
これらの株も、ブログ更新後30分~1時間ぐらいまでは
比較的堅調だったものの、その後失速してしまった株多数ですね…
やはりこのブログでなにかを取り上げてしまうと
それは既に天井が近いことが多いようです。
いわゆる「曲げ屋」というやつですかね…
前の日記でも触れていますが、
やはりこういった銘柄を狙う際は
・タイミングに気をつけて、深追い厳禁
・短期勝負で、INも利食いも早め早め
この2つを徹底する必要がありそうです。
そして垂れてきたら無理は厳禁ですね。
今後も多分似たような相場は幾度となく来ると考えられるので
今日のパターンは覚えておいて損はないと思います。
 
 
(いまさら買い煽り・売り煽りにはならないでしょうから銘柄名を
出してしまうと、ルック・アルバック・アーク・ルネサスなど…
あと先行して失速した日本橋梁などにも要注目ですね)
 
 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する