更新が途絶えていました。。。

ひさびさの更新になってしまって申しわけありません。

特に体調が悪かったとかそういうわけではないのですが、
あまりにも相場がシケっていたので書く事も見当たらず…(苦笑
それにしても、ジリジリと下値を切り下げながら上は抑えられる、
かなり嫌な相場が続いていますね。
自分なりに様々な人にアプローチをした結果、
今回の下げでは以下に述べるような傾向があると確信しました。
今までは下げ相場でも安定的に勝って来たトレーダーが、
今回の下げでは軒並み大きなダメージを負っている。
短期の人は勿論、中長期の人も例外ではない。
そして、そのトレーダー達はそれなりに成功してきた人である。
(株で5000万~1億~2億…程度の資産を作ってきたクラスの人)
さらに言うと、(1月~)2月~3月の上げ相場で
調子良く儲けた人が、手痛い反撃を食らっている。
実際にある敏腕トレーダーと実際に会って話を聞いてみたところ、
「3月以前なら儲かるアプローチポイントでINしても、殆ど逆に動く」
といった内容の話をされていました。
残念ながら、今の時点では
『じゃあどうすれば勝てるのか』
という事まではわからないのですが、
「今回のケースは上手い人とされてきた人でも負けている」
やや特殊なケースだ、ということだけでも頭に置いておくと
もしかしたら少しは解決の手掛かりが見えてくるのかもしれません。
皆が幸せになる相場が来てくれればそれが一番なのですが…
そうは問屋が卸してくれない、ということなのでしょうね…
 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する