金環日食の日は株価が上昇!?

世紀の天体ショーもいよいよピークを過ぎましたね~
雲の間からのリングと、気温が寒くなったのを確認できました。
ピーク時でも思ったよりあたりは明るくて(夕方みたいな感じ)、
もしかしてガクッと暗くなって世界の終わり感が漂うのかな~と
いった期待は裏切られてしまいましたが…
それでも凄いショーでした!!!
さて、金環日食で調べてみたら次のような記事が。
どうやら
・日食時のTOPIX上昇率は60.9% (14勝9敗?)
・金環日食時はなんと100%!(3勝0敗)
ということらしいですね。
これは面白いアノマリー。
今日はここのところの下落での需給悪化とアメリカ下落の影響で
厳しい相場になりそうですが、果たしてTOPIX全勝アノマリーを
継続させて4勝0敗にすることが出来るのでしょうか!?
…私が全勝する方に予想したら「曲げ引力」を発揮して
金環時TOPIX全勝が途絶えてしまいそうなので、
ここはあえて”今日は下がるほう”に賭けます!(笑)
 
 
 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。