フェイスブック上場! が、しかし…

本日日本時間0:30、米市場において超大型IPOの

フェイスブックが上場されました。
公募価格は38ドルと指標面から見れば強気の価格でしたが、
投資家達の圧倒的な買いを集め寄り直後には
それを大きく上回る約45ドルの高値をつけました!
これは期待できるかもしれません!
…と思ったのも束の間、
10分経ったら40ドル近辺まで下がっていた件。
連動するかのように、ダウ・ナスダックも一気に急落
折角少し戻していたイブニング日経先物も
煽りを受けて落ちてしまいました。。。
かくして、世界の期待を一身に受けた、FacebookのIPOは、
早くも世界の資金を吸収するブラックホールとなって
しまいましたとさ。。。
追記:日記書いてる間に38ドルに下がった件。。。
こりゃーひどいなあ。マイテンも時間の問題ですかね…
Facebookの株価をリアルタイムで見たい方はコチラから。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。