アメリカ続落&決算ラッシュ

おはようございます。

アメリカ及び海外の主要市場の続落などもあり、
今日の日経は9000円前後の攻防となる可能性が高そうです。
売買自体はあまり活発にはならないと思いますが、
SQが控えているのもあって強引な動きも見られるかもしれません。
また、今日から4営業日の間に決算が集中しています。
その数なんと約1800件。(4営業日で)
持ち越しの際はリスク管理に十分に注意しましょう。
(場中決算にも注意!)
決算の出た銘柄は多くの場合その後ボラが高まりますので、
ボラの高いところを積極的に狙っていきたい短期トレーダーに
とっては絶好のチャンスと言えるでしょう。
(ただでさえ冴えない相場で他にチャンスも乏しいですし…)
 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。