GWも終わり

いよいよ明日から日本市場も動き出しますね!

しかしながらNYダウ・ナスダック大幅下落+円高+原油安
連休中に下げ材料がこれでもかと目白押し。
欧州危機の再燃の種も再びプスプスと火を立てている様子。
個別では、昨今のソーシャルゲームに良く見られる
特定のカードを揃えると希少なアイテムが当たる
所謂「コンプガチャ」と呼ばれる商法がとうとう消費者庁によって
違法と判断され、同庁はこの商法の中止要請へと動いています。
これによりGREE・DenaなどのSNS関連株などが
大きく影響を受ける可能性が高いと思われます。
などなど波乱のGWになってしまい、このままだと明日の寄りは
日経先物9150円前後と大幅安になってしまいそうな見込みです。
連休中は各地で強烈なゲリラ豪雨や突風、雹、竜巻など
まさに嵐のような自然災害が多発してしまいましたが、
残念ながら週明けの日本市場も嵐そのもの
銘柄によりゲリラ豪雨の様相となりそうです。
しかしながら急落でボラが高まるということは、
ポジションを持っていない人、被害軽微な人にとっては
チャンスとも言うことができます。
(売りポジの人は言わずもがな、ですね)
ここはポジティブに頑張っていきたいところです。
さて、これだけだと暗い話題になってしまうのでカクテルの紹介でも。
カクテル.jpg
マスカットリキュール+トニックウォーター白桃の砕き氷を入れて
スプーンで氷ごとすくって食べるスタイルのカクテルを作ってみました。
5月になりかなり暖かくなってきたので冷たいものがイイ感じです!
砕き氷を入れるカクテルは有名トレーダーのけむ。さんに
ご馳走してもらったのがキッカケで作るようになったのですが、
すっかりはまってしまい最近色々と作っています。
次はフルーティーなシャンパンに同じく白桃の砕き氷を入れて
試してみようかな~と思っています。
もしくは「白ワイン+ソーダ」に入れるのもアリかもですね。
後者は白ワインとソーダだけで一部の居酒屋などでは
『下町ドンペリ』という名前で出されていることがあるので、
そう考えるとちょっと贅沢な気分に…
なるかどうかは疑問ですが。
なお、フルーツの砕き氷はコンビニ等に売っています。
そのまま食べても美味しいですしね!
なお、マスカットリキュール等+白桃の組み合わせは
試してみて(僕の舌では)ワリと美味しかったですが、
シャンパンor白ワインソーダに入れるとどうなるかは
確かめてませんので、味の保証は致しません。
新しいのを作る⇒マズイ⇒仕方なくしぶしぶ飲む
といったトホホな事も結構あるんですよ…(涙)
 
 
 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する