8500復帰すら近くて遠い

とんでもない急落こそしないものの、
ジリジリと値を切り下げる展開が続きますね…。
戻りはかなり鈍く、すぐに叩かれてばかり。
気付けばすぐそこにある日経8500円すら遠く思える、
買い方には非常に厳しい相場です。
数年前だったら、このぐらい下げてきたら
パニックや追証で投げる人がどっと現れて、
それによる最後の大きな下げ(セーリングクライマックス)
が起こり、それが終わった後はリバウンドが始まる…
といったケースが多かったので、その傾向を利用すれば
暴落時でも大きな波に乗ることも可能でしたが…
最近は参加者のレベルが上がってきているからか、
そう簡単にパニック相場にもなってくれません。
難しいものです…
勿論、こんな相場でも儲けてる人もいることはいます。
知ってる範囲ではソニーなどの綺麗な右肩下がりの株を
延々と空売りしている人、あるいはちょっと戻った所を
戻り売りで叩いて下がった所で買い戻すのを繰り返す人。
今はこういったパターンの人が勝っているようです。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。