5/7(月) SNSショック!

昨日夜の更新で、コンプガチャ規制への動きのため

大きな影響が出るでしょうと書いたSNS。
蓋を開けてみると想像以上に大きな影響が出ています。
本命のGREE・Denaは共に1度寄りはしたものの
かなりの大きさの売りを抱えてストップ安張り付き。
Klabもストップ安張り付きのほか、サイバーエージェント、
コナミ等も10%を上回る暴落。他にも多数の銘柄が巻き込まれ、
マザーズ指数は10:35現在で-6.3%と大きく下落。
まさにSNSショックの様相を見せています。
日経先物は海外要因が向かい風となり、
かなり安く9110円での寄り付き。
10:35現在は9140~50円程度で推移しています。
少し戻したとはいえ前営業日比-200円以上の下げなので
主力株の下げもかなりきついと言えます。
ただこういう時でも活況な銘柄はあるもので、資金が来ている
ニッチな銘柄で着々と取っているトレーダーさんもいます。
(あまりに板が薄いために銘柄名を書くと
煽り行為になってしまいそうで書けませんが…)
何にせよ、こういった厳しい相場でしぶとく生き延びられる人こそが
チャンス相場で豊富な資金と積み上げた経験値を武器に
有利に勝負することが出来るので、とにかく大きな損失だけは防ぐ
リスク管理を徹底し、しぶとく生き残っていきましょう!!
 
 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。