逆日歩注意!(でもチャンス?)

いよいよゴールデンウィークが近づいてきました。

ゴールデンウィークに向けてどのようなポジションで臨むかを
そろそろ考えている投資家の方も多いと思いますが、
人によっては早急に1つ注意する点があります。
というのも、4/26→4/27の持ち越しは
長期連休の影響で逆日歩が5日分かかってしまいます。
普段は火→水に3日分になるのだけ気をつけていれば
良いのですが、長期連休前にはこういった事があります。
危ないかも、と思われるポジションを持っている方は
十分に注意してくださいませ。
これを逆手に取って考えると
『高額逆日歩がつきそうな銘柄は、明日買い戻しや
思惑買いが入って上昇する可能性がある』
と考える事も出来るので、それを狙って
デイトレするのも妙味アリです。
ただし!

『その買い戻しや思惑買いに利食い売りをぶつけてやるぜ』
と企んでる輩のほうが強いパワーを持っている銘柄も
あるかもしれませんので、リスクはあります。
なので「こうすれば絶対儲かる」とは断言できませんが…
こういった隙を狙う短期トレードをする際は、
くれぐれも1つの思い込みに固執せず、
経験を生かして臨機応変に対応する事が大変重要なので、
それを頭の隅に置いておくことを強くオススメします。
…うーん、こう書くとホント相場の世界って
狐と狸の化かしあいみたいですね。笑
 
 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。