逆日歩注意!(でもチャンス?)

いよいよゴールデンウィークが近づいてきました。

ゴールデンウィークに向けてどのようなポジションで臨むかを
そろそろ考えている投資家の方も多いと思いますが、
人によっては早急に1つ注意する点があります。
というのも、4/26→4/27の持ち越しは
長期連休の影響で逆日歩が5日分かかってしまいます。
普段は火→水に3日分になるのだけ気をつけていれば
良いのですが、長期連休前にはこういった事があります。
危ないかも、と思われるポジションを持っている方は
十分に注意してくださいませ。
これを逆手に取って考えると
『高額逆日歩がつきそうな銘柄は、明日買い戻しや
思惑買いが入って上昇する可能性がある』
と考える事も出来るので、それを狙って
デイトレするのも妙味アリです。
ただし!

『その買い戻しや思惑買いに利食い売りをぶつけてやるぜ』
と企んでる輩のほうが強いパワーを持っている銘柄も
あるかもしれませんので、リスクはあります。
なので「こうすれば絶対儲かる」とは断言できませんが…
こういった隙を狙う短期トレードをする際は、
くれぐれも1つの思い込みに固執せず、
経験を生かして臨機応変に対応する事が大変重要なので、
それを頭の隅に置いておくことを強くオススメします。
…うーん、こう書くとホント相場の世界って
狐と狸の化かしあいみたいですね。笑
 
 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する