相場操縦じゃないのか…?

4406新日本理化が後場ストップ高気配。

その他アレな銘柄達が続々と暴騰。
なんのこっちゃって思ってたら、K氏がブログ更新してたんですね。
このページ、
見れば見るほど胡散臭いインチキ宗教だなぁこりゃ…笑
それはさておき、この更新で(?)K氏銘柄が一気にお祭り状態に
なっていますね。あるいは実弾が入っているのかもしれませんが、
それにしても物凄い影響力。
しっかしつくづく思うんですが
これ相場操縦で犯罪じゃないの…?
相場操縦のwikiページを見てみましたが、
市場操作情報の流布(第2項第2号)に
あたるんじゃないかと思います。

仕手自体がそもそもアウトなんですが。

綺麗事抜きで本音で話せば、仕手銘柄群が盛り上がってくれる
ってのはそのこと自体は割と大歓迎っちゃ大歓迎なんです。
盛り上がる銘柄を読んでその仕手のマネーゲームに参加しても良し。
それまで盛り上がっていた銘柄から資金が抜けるので
そこを売り叩くも良し。やりようはいくらでもありますが、
仕手だろうがなんだろうが活性化すればチャンスは膨らむので
多くのトレーダーにとってはプラスです。
しかも、私の場合はここに書くネタに困らなくなりますからね。
一石二鳥で有り難いことづくめです。
特にK氏の場合なんかだと入っている銘柄(&思惑で上がる銘柄)が
わかりやすいので、普段からそこらへんの銘柄の売りさえ避けていれば
こういった時に損失を蒙るのを回避することは難しくありません。
だから別に彼は少なくとも私にとって有害な存在では無いんです。
でも、ほんっと恥ずかしいくらいの綺麗事を言っちゃうと、
思わせぶりに情報を発信して株価を操縦しようとする、
その心構え自体が既に許せないんです。
何もK氏だけに向けて言うわけじゃないですが、
ルールを守らず相場を振り回すようなヤツは
さっさと檻の中に落ちてくれ!!
というのが、私の心からの思いです。
もっと人間の出来た人ならば、
「仕手も相場の風物詩だねぇ…」ぐらいな感じで見守るだけで、
私みたいにムキになる事もないのかと思いますが…
ホント我ながら、融通のきかない性格ですわ。。。
この話を知人にしたところ、証券会社のレーティングはどうなんだ、って
意見を頂きました。個人的にはアレこそ全廃して欲しいです。
あっちのほうが色んな銘柄に来るのでさらに有害です。
(ただ、レーティング発表後に需給がハッキリして値動きが読み易くなる
 時があるので、そこを突けば利用することも可能ですが…)
最後に断っておきますが
私はK氏銘柄(今回の更新で多少なりとも値動きに関係ありそうな銘柄)は
一切売りで保有しておりません。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。