売られるなあ…

日経平均、10000円を割れた途端一気に急落。

一旦リバウンドするも9930円程度で跳ね返され再び下落。
12:45現在で9860円付近まで落ちてきています。
こうなるとかなり形が悪くなってきているので厳しいですね。
(去年までのケースだとこういう雰囲気の翌日には
案外反発することが多かった印象があるのですが、
今回は高値で買いを掴んだ人が多そうなだけに悩みます…)
(12:45現在)
全体の下げ幅の20%はユニクロなんだから、
日経「225」って言わないで、
日経「ユニクロと愉快な仲間たち」って言ったほうが
適切な表現になるんじゃないかと思ったりも。
うーん、ここは買っていいのかそれとも売るべきなのか…
個人的には警戒しつつも強気に行きたいところではあるのだが…

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。