8103 明和産業

【注意:今日はかなりどうでもいい話です】
遅い時間の更新なので今更感がありますが、

4/26本日の明和産業の値動きを見てみたら

高値 888
安値 777
と、両方とも綺麗に数字が並んでおります。
3桁の株で高値と安値が両方ともゾロ目
になった例って今までにあったのでしょうかね!?
(高値=安値の場合を除く)
少なくとも私が覚えている限りでは初の目撃です。
惜しむらくは終値が799だったこと。
これが800だったら更に綺麗な数字づくめになっておりましたね。
いやぁ、惜しい! 実に惜しい!!
なお、今日のケースでもう1つ注目したいことは
高値を記録したのが14:43、安値を記録したのが14:58と
わずか15分の間に888円が777円になったことです。
チャートを見れば一目瞭然なのですが、この数字からでも
いかに凄まじい動きだったかがわかります。
動かない時は動かないのに、動く時ってホントに
物凄い勢いで動くんですよね、、、株って…(苦笑)
 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。