8103 明和産業

【注意:今日はかなりどうでもいい話です】
遅い時間の更新なので今更感がありますが、

4/26本日の明和産業の値動きを見てみたら

高値 888
安値 777
と、両方とも綺麗に数字が並んでおります。
3桁の株で高値と安値が両方ともゾロ目
になった例って今までにあったのでしょうかね!?
(高値=安値の場合を除く)
少なくとも私が覚えている限りでは初の目撃です。
惜しむらくは終値が799だったこと。
これが800だったら更に綺麗な数字づくめになっておりましたね。
いやぁ、惜しい! 実に惜しい!!
なお、今日のケースでもう1つ注目したいことは
高値を記録したのが14:43、安値を記録したのが14:58と
わずか15分の間に888円が777円になったことです。
チャートを見れば一目瞭然なのですが、この数字からでも
いかに凄まじい動きだったかがわかります。
動かない時は動かないのに、動く時ってホントに
物凄い勢いで動くんですよね、、、株って…(苦笑)