4/4(水) 膠着状態か…?

おはようございます。

なんだか今週は特筆することも無い相場で
何を書いていいやら…となってしまっています。
先週までと比べるとややチャートが崩れた銘柄が目立ったり
(太陽光全般や日本碍子などなど)
売買の勢いもいまひとつ閑散としている感はあります。
日経平均先物が連日冴えないことも気になります。
とはいえ、2月3月の上げ幅から考えればこのくらい衰えても
たいして問題は無いようにも思えますし、悩むところです。。。
あとは北朝鮮の動向が気になります。
近日中の長距離ミサイルの発射はまず確実でしょう。
私の経験上では、北朝鮮が何かやらかしても
日本の株価が大きく動くイメージはあまりありませんが、
石川製(6208),豊和工(6203),東京計器(7721)などの軍事銘柄が
昨日までの段階で既に一旦買われているあたり、
それなりにキナ臭さが意識されている感じがします。
(おそらく単なる思惑買いだと思われますが…)
なお、『軍事銘柄ってどんなのがあるんだろう?』
と気になった方は、ココのページにわかりやすく書かれているので
一読するのをオススメです。
個人的な見方では
一応強気継続だが、要警戒ムード
といったところでしょうか。
 
 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。