3/9(金) いよいよ1周年…

SQも無事(?)終わり、あとは平穏な金曜の午後…
となるのでしょうか。
しかし、今日ここからトレードをする方、
および持ち越しを考えている方は要注意です。
次の日曜日は東日本大震災の日、
そう、悪夢の3月11日になります。
時が経つのは早いもので、あの日からもう1年ですね。
投資家心理として、どうしても心理的に
ここは持ち越したくないポイントになると思います。
震災の時の下げは半端ではなかったですからね。
ですが、逆に考えれば週末に何も起きなければ
持ち越しを嫌って売ってしまった人が
再び買い戻してくる需要があると考えられるので、
チャンスと言えばチャンスであります。
もっとも、その裏をかいて今日買い持ち・週明け利食いを
目論んでいる人も多いかもしれないので、
結局は週明けになるまで何が正解かはわからないのですが…
ともあれ、あの未曾有の大震災からはや1年。
トレードにおいても普段の生活においても、
『油断はするな、いつ何が起きるかわからないんだぞ』
と、今一度自分を戒めて生きて行こうと思います。
これを読んでいる皆様も、どうぞ今一度有事への備えを
再確認するなどして十分にご注意くださいませ。
 
 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。