3/9(金) いよいよ1周年…

SQも無事(?)終わり、あとは平穏な金曜の午後…
となるのでしょうか。
しかし、今日ここからトレードをする方、
および持ち越しを考えている方は要注意です。
次の日曜日は東日本大震災の日、
そう、悪夢の3月11日になります。
時が経つのは早いもので、あの日からもう1年ですね。
投資家心理として、どうしても心理的に
ここは持ち越したくないポイントになると思います。
震災の時の下げは半端ではなかったですからね。
ですが、逆に考えれば週末に何も起きなければ
持ち越しを嫌って売ってしまった人が
再び買い戻してくる需要があると考えられるので、
チャンスと言えばチャンスであります。
もっとも、その裏をかいて今日買い持ち・週明け利食いを
目論んでいる人も多いかもしれないので、
結局は週明けになるまで何が正解かはわからないのですが…
ともあれ、あの未曾有の大震災からはや1年。
トレードにおいても普段の生活においても、
『油断はするな、いつ何が起きるかわからないんだぞ』
と、今一度自分を戒めて生きて行こうと思います。
これを読んでいる皆様も、どうぞ今一度有事への備えを
再確認するなどして十分にご注意くださいませ。
 
 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する