3/8(木) 日本株は蘇るさ、何度でも

ラピュタに負けてません、日本株。

先日の調整は何だったんだろうかと思うぐらいの
凄まじい蘇りっぷりでした。
さて、ここまで全体的にトコトン強いと
特筆することもなくなってしまいますね。
強かった業種も、上から証券・不動産・保険と
まさに景気敏感株づくめでワン・ツー・スリー。
派手に上げた時の定番、といった感じです。
少し面白いところを見てみると、今日は日経225は
前日比+192円の大幅高でしたが、この192円の上昇の内、
「ファナックとユニクロ」で何円分上がったでしょうか?
この先を読む前に考えてみてくださいね!
答えは…
こちらに詳しく載っている通り、24.4+18.4で…
およそ42.8円も上がった計算になります。
わずか2銘柄で。
ファーストリテイリング(ユニクロ)・ファナックは
日経平均への影響が非常に大きいことで有名ですが、
2銘柄でここまで露骨に動かされることは稀でしょう。
明日がSQだと言うことを考えると、
SQ値を高くしたい連中が思い切り本気を出して
指数を上げるべく頑張ってきた、という事かもしれません。
というわけで、明日はSQ、それも3ヶ月に1度の
メジャーSQ(要するにいつもより盛り上がるSQ)です。
朝イチの出来高がとても大きく膨らんだり、
また寄り前の気配値がとんでもない値になったり
といった現象が起きるかと思いますので、
動揺しないように気をつけてくださいませ。
 
 
 
 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。