3/6(火) うーん…今日も冴えない…

12:50現在、日本市場は曇り一時雨、といったところでしょうか。

下げ渋っている銘柄もそれなりに多い印象はありますが、
全体を見るとどうも弱いですね…
特に主力株がどうにも冴えません。
昨日は強気目線で、と書いてしまいましたが、
いきなり初日から曲げてしまっています。

まあ、私は曲げ屋なのでよくあることです。
そんな中資金が集まっているのが日本橋梁(5912)。
首都高速の老朽化に進み、大規模な補修・建て替えを
検討するとのニュースを好感して買いが入り、
まさに買いが買いを呼ぶ展開でまさかのストップ高。
その他の橋梁・道路株も総じて強いです。
さらに溢れた投機資金はどうやら新日本理化(4406)
にまで影響を及ぼしているようで、こちらも不死鳥の如く
それなりの粘りを見せています。
冴えない相場でもチャンスは一応転がってはいるものですね。
…とは言え、ここらへんの銘柄に上手く乗って稼ぐのは
並大抵の難易度ではないので、辛いところです。
当たれば大きいのですがリスクも高い…難しい!

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。