3/14(水) 毎度毎度すみません、、

本日は体調が悪化して熱が出てきてしまったので、

月曜日の日記の続きの更新のほう、治るまで先延ばしで
勘弁してくださいませ。。
(実は昨日からいまひとつ具合が冴えなかったのですが…)
喉の痛みと熱と全身筋肉痛がきつい。。。
インフルエンザは一応予防接種打ってますし、
そんな大事にはならないと思いたいです…
季節の変わり目なので皆様もどうぞご自愛くださいませ。
それにしても日本市場、底力が感じられますね。
今にはじまったことではないですが、売りが枯れてきて
様々な銘柄がジワジワと買われてきている地合が
継続していますので、かなり安心感が感じられます。
(と、ここで強気発言をしちゃうとよく調整が入るのですが…笑)
さて、今日は大きめの地震があって津波注意報も流れましたね。
「ああいった災害時に(相場で)どう立ち回っているか?」
ということを…
元気になったら更新します。。。(汗)
 
 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する