3/14(水) 毎度毎度すみません、、

本日は体調が悪化して熱が出てきてしまったので、

月曜日の日記の続きの更新のほう、治るまで先延ばしで
勘弁してくださいませ。。
(実は昨日からいまひとつ具合が冴えなかったのですが…)
喉の痛みと熱と全身筋肉痛がきつい。。。
インフルエンザは一応予防接種打ってますし、
そんな大事にはならないと思いたいです…
季節の変わり目なので皆様もどうぞご自愛くださいませ。
それにしても日本市場、底力が感じられますね。
今にはじまったことではないですが、売りが枯れてきて
様々な銘柄がジワジワと買われてきている地合が
継続していますので、かなり安心感が感じられます。
(と、ここで強気発言をしちゃうとよく調整が入るのですが…笑)
さて、今日は大きめの地震があって津波注意報も流れましたね。
「ああいった災害時に(相場で)どう立ち回っているか?」
ということを…
元気になったら更新します。。。(汗)
 
 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。