エルピーダショック、影響軽微?

アメリカ市場がまずまず値を保ってくれたのも手伝って、
いまのところエルピーダ以外の銘柄に出ている影響は
限定的な感じですね。

アドバンテストなどの一部半導体関連株や一部製造業株には

さすがにダメージはあったようですが、それ以外へのダメージは
全体的に軽微な雰囲気。
かなりの影響があると思っていたSUMCO・ローム・シャープなどは
いまのところ寄り底気味で下げ幅も大きくないようです。
変わったところでは何故か太陽光銘柄が大きく下げていますが…
これは関係があるのかないのか…
(何か他の材料があったのか?それとも単なる過熱感か…?)
 
 
 
 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。