2/27(月) エルピーダショック!?

エルピーダ、会社更生法の適用申請に

ついに出ましたね…!
増資、増資を繰り返して非常に苦しい状態にある
エルピーダでしたが、ここへ来て万策尽きた模様です。
さて、日経先物のほうも、このニュースを受けて
イブニングで18:30現在9510~20円前後と、
引け値から100円以上朝と比べると200円程下げています。
まさに、エルピーダショック、といったところでしょうか。
ここのところ長く続いてきた絶好調の相場に
冷た~い冷や水が注がれてしまった格好です。
(昨日時点では決して弱気ではない、と宣言して
しまいましたが、思い切り曲げてしまいました!)
時価総額1000億円規模のエルピーダに
こういった事態が起こったとなると、
相場全体への影響も大きいのは必然。
明日の朝は全体的にかなり安くなるのを
覚悟したほうがよさそうです。
以上、取り急ぎでの更新でした。
 
 
 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。