2/17(金) 今日はお酒の話

こんばんは。Tyunです。

今週もお疲れ様でした!
本当に強い相場が続いておりますね。
相場概況やら来週の展望はアメリカ市場が終わるまで
待つとして…今回はお酒の話で!
実は最近バーボンウイスキーに嵌っておりまして。
その中でも特に気にいったのがコレ。
メーカーズマーク46。
今日はこのお酒のロックを片手に記事を書いております。
20120209_978636.jpg
バーボンウイスキーの特徴といえば、
トウモロコシ特有の香ばしさ、そして十分な甘さと
言えるかと思います。
そしてこのメーカーズマーク46は
製法が少し特殊で、通常の工程に加えて
焦がしオークの棒を多数挿入した樽に数ヶ月漬けて
香ばしさとオークの香りをより強く引き出しています。
バニラのような甘さもバランス良くマッチしており、
甘さと香ばしさが絶妙なハーモニーを奏でています。
アルコール度数は47度と高めですが、
いざ飲んでみるとさほどそれを感じさせません。
ネットショップでも5000円台~と少し値が張りますが、
ウイスキーファンの方、特にバーボンが好みの方なら
是非オススメしたい一品です。
ウイスキーはちょっと慣れてなくて…という方でも、
ラムベースのカクテルやハイボール等がいける方なら
案外受け入れられちゃう一品だと思います。
また、特に甘党の方ならば、
メーカーズマーク46を3に対してアマレット1を足して
『ゴッドファーザー』というカクテルにして飲んでみると
面白い味わいが期待できるかと思います。
(ちょっと勿体無いかもしれませんが…)
これを読んでメーカーズマーク46に興味を持った方は、
ここでアフィを貼るのは色々とマズいので、
BARに行って頼んでみるか、あるいは
「メーカーズマーク46」で検索して
ご自分で入手するなりしてくださいませ。
なお、通常の「メーカーズマーク」ならば
大体2000円弱ぐらいで入手できるので、
まずはそちらからデビュー、というのもアリかと思います。
(香ばしさ・風味はメーカーズマーク46には劣りますが
 バーボンの中でも十分及第点のお酒だと思います!)
それでは、徒然と駄文失礼致しました!
 
どうぞ、良い週末をお過ごしくださいませ!
 
 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する