2/16(木) 遅くなりました!

遅くなりましたが簡潔に!

さて、今年一番の上昇相場だった昨日に対して、
今日は大型を含め多数の銘柄が多少反落したのですが、
ここまでの上げに比べるとまだ僅かに押した程度。
ここで買い手にまわるのは難しかったかと思います。
…が、イブニングの日経先物はそんな人々を
あざ笑うかのように、24時現在で9300円近辺まで上昇。
押し目待ちに押し目無しというのはよく言ったものです。
ここからの動きは為替やアメリカ市場の影響を
受けるのでしょうが、仮にこのまま9300の攻防のままで
明日にもつれこむと、買い方と売り方ががっぷり四つに
組み合っての対決になるので相当見ごたえがありそうです。
9000→9300に上がる際に相場を牽引してきた
メガバンクを筆頭とした大型株やファナック等、
また、上昇相場先鋒隊である海運に証券、不動産…
このあたりがさらに上を試すのかどうかで
ここから先の全体の命運が決まりそうな気もします。
では、明日は明日の風が吹く、ということで
おやすみなさいませ!
 
 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。