2/16(木) 遅くなりました!

遅くなりましたが簡潔に!

さて、今年一番の上昇相場だった昨日に対して、
今日は大型を含め多数の銘柄が多少反落したのですが、
ここまでの上げに比べるとまだ僅かに押した程度。
ここで買い手にまわるのは難しかったかと思います。
…が、イブニングの日経先物はそんな人々を
あざ笑うかのように、24時現在で9300円近辺まで上昇。
押し目待ちに押し目無しというのはよく言ったものです。
ここからの動きは為替やアメリカ市場の影響を
受けるのでしょうが、仮にこのまま9300の攻防のままで
明日にもつれこむと、買い方と売り方ががっぷり四つに
組み合っての対決になるので相当見ごたえがありそうです。
9000→9300に上がる際に相場を牽引してきた
メガバンクを筆頭とした大型株やファナック等、
また、上昇相場先鋒隊である海運に証券、不動産…
このあたりがさらに上を試すのかどうかで
ここから先の全体の命運が決まりそうな気もします。
では、明日は明日の風が吹く、ということで
おやすみなさいませ!