2/15(水) 号外

あまりに強い相場なので異例の場中更新です!

現在のところ日経平均なんと+225円!
うーん、こんな強い東京市場は久々に見ました。
幅広くあちこちが騰がっていますが、
特に大型で流動性の良いところ、需給の良いところが
猛烈に買われていますね。
自動車・メガバン・不動産の大きな所が強い強い。
天井知らずの海運も強く、保険・証券といった
全体の市況に敏感なところも大きく上げております。
特に上げている銘柄・業種を見ていると、
金融緩和によるインフレ化(デフレ脱却?)が意識されている
可能性も高そうな感じがします。
あくまで感じなので確信ではありません。
昨日注目したはずのファナックも現在+5.14%と大幅高。
でも僕個人は持ってないんですけどね、、、(苦笑)
取り急ぎの場中更新なので、こんなところで。
最後に蛇足で、ツイッターで呟いた一言を転載で。
今ポジ持ってない人は、ここから新規で買っちゃう人は
バブルですっごく儲かるけど、10年間相場やってると
ダメな相場のどこかで死ぬ気がする。
でもここで新規で売っちゃう人はバブルで売って退場しそう。
結論として今ノーポジの人は個別需給読みに相当自信が
無い限り安易に手を出さないほうがいいのでは、と思う。




追記:
安易に手を出すなというのは一切勝負するなって
言ってるのではなく、狙いをバッチリつけろってことです!

どうか考えてみてください。今慌てて飛びついた人と、
今日の朝や昨日以前から買いポジションを持ってる人では
心理的な優位度が全然違いますよね!?

すぐにでも飛びつきたくなるときこそ、じっと我慢もして、
「ここだ!」ってバッチリ狙いをつけてINすることによって
「飛びついたその他大勢」と差をつけることが出来ます。
相場の世界では他人と差をつけてナンボなので。。。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。