2/15(水) 号外

あまりに強い相場なので異例の場中更新です!

現在のところ日経平均なんと+225円!
うーん、こんな強い東京市場は久々に見ました。
幅広くあちこちが騰がっていますが、
特に大型で流動性の良いところ、需給の良いところが
猛烈に買われていますね。
自動車・メガバン・不動産の大きな所が強い強い。
天井知らずの海運も強く、保険・証券といった
全体の市況に敏感なところも大きく上げております。
特に上げている銘柄・業種を見ていると、
金融緩和によるインフレ化(デフレ脱却?)が意識されている
可能性も高そうな感じがします。
あくまで感じなので確信ではありません。
昨日注目したはずのファナックも現在+5.14%と大幅高。
でも僕個人は持ってないんですけどね、、、(苦笑)
取り急ぎの場中更新なので、こんなところで。
最後に蛇足で、ツイッターで呟いた一言を転載で。
今ポジ持ってない人は、ここから新規で買っちゃう人は
バブルですっごく儲かるけど、10年間相場やってると
ダメな相場のどこかで死ぬ気がする。
でもここで新規で売っちゃう人はバブルで売って退場しそう。
結論として今ノーポジの人は個別需給読みに相当自信が
無い限り安易に手を出さないほうがいいのでは、と思う。




追記:
安易に手を出すなというのは一切勝負するなって
言ってるのではなく、狙いをバッチリつけろってことです!

どうか考えてみてください。今慌てて飛びついた人と、
今日の朝や昨日以前から買いポジションを持ってる人では
心理的な優位度が全然違いますよね!?

すぐにでも飛びつきたくなるときこそ、じっと我慢もして、
「ここだ!」ってバッチリ狙いをつけてINすることによって
「飛びついたその他大勢」と差をつけることが出来ます。
相場の世界では他人と差をつけてナンボなので。。。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する