2/14(火) バレンタインデー相場

昨日取り上げた東電株ですが…

本日終値202円(前日比+1)で、場中も少し上下しただけ。
なんというか、想定していたより地味な動きでした。。。
もしかしたら昨日の激しい動きでスタミナを使い果たして
しまったのでしょうか…
この程度の動きしかしないんだったら
一体何のために昨日あれだけ取り上げたんだろう
と思ってしまいます。
こんなことが続くと、これを読んでくれている皆様が
『Tyunが大騒ぎしているときは大して動かないんだな!』
って思ってしまいそうですが
全然そう思ってくれていいです!(笑)
実際ワリとそうなので。
相場全体はかなり強く、19時50分現在で日経平均先物は
9090円近辺と、重たかった9000円を力強く越えてきました。
本日の業種別では不動産業が+3.45%と圧倒的な強さ。
続いて、その他金融業、海運業。
海運業はこちらのサイトを見てもらえればわかる通り、
25日騰落レシオがえらいことになっています。
ここ連日いかに騰がってきたか、ということですね。
また、みずほ・三井住友FG・三菱UFJといった
メガバン軍団もここ最近絶好調な動きを続けています。
日経寄与度の高いファナックあたりも
ここ数ヶ月に渡って何度も跳ね返されている13000円付近を
見事に上に抜けつつある感があり、このまま上に行けば
面白いのではないか、といった形になってきている印象です。
このあたりを明日以降注目していこうかと考えています。
ところで、今日はバレンタインデーでしたが、
何やらこんな記事があったのですね…
直近の10年間のバレンタインデーは全て株価(日経平均)が
上昇しているとは初めて知りました。
今日も上がったのでこれで11年連騰でしょうか。
本当にバレンタイン効果があるのかどうかは
わかりませんが、偶然にしては凄い確率です。
うん、結果論として今日も上がったから言えることですが
昨日の日記でこの記事を取り上げておけば良かった…
次からはもっと早くこういうネタを仕入れられるように
頑張っていきたいと思います!
 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。