2/14(火) バレンタインデー相場

昨日取り上げた東電株ですが…

本日終値202円(前日比+1)で、場中も少し上下しただけ。
なんというか、想定していたより地味な動きでした。。。
もしかしたら昨日の激しい動きでスタミナを使い果たして
しまったのでしょうか…
この程度の動きしかしないんだったら
一体何のために昨日あれだけ取り上げたんだろう
と思ってしまいます。
こんなことが続くと、これを読んでくれている皆様が
『Tyunが大騒ぎしているときは大して動かないんだな!』
って思ってしまいそうですが
全然そう思ってくれていいです!(笑)
実際ワリとそうなので。
相場全体はかなり強く、19時50分現在で日経平均先物は
9090円近辺と、重たかった9000円を力強く越えてきました。
本日の業種別では不動産業が+3.45%と圧倒的な強さ。
続いて、その他金融業、海運業。
海運業はこちらのサイトを見てもらえればわかる通り、
25日騰落レシオがえらいことになっています。
ここ連日いかに騰がってきたか、ということですね。
また、みずほ・三井住友FG・三菱UFJといった
メガバン軍団もここ最近絶好調な動きを続けています。
日経寄与度の高いファナックあたりも
ここ数ヶ月に渡って何度も跳ね返されている13000円付近を
見事に上に抜けつつある感があり、このまま上に行けば
面白いのではないか、といった形になってきている印象です。
このあたりを明日以降注目していこうかと考えています。
ところで、今日はバレンタインデーでしたが、
何やらこんな記事があったのですね…
直近の10年間のバレンタインデーは全て株価(日経平均)が
上昇しているとは初めて知りました。
今日も上がったのでこれで11年連騰でしょうか。
本当にバレンタイン効果があるのかどうかは
わかりませんが、偶然にしては凄い確率です。
うん、結果論として今日も上がったから言えることですが
昨日の日記でこの記事を取り上げておけば良かった…
次からはもっと早くこういうネタを仕入れられるように
頑張っていきたいと思います!
 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する