はじめまして!

本日よりエンジュクさんでブログを書かせていただくことになりましたTyun(ちゅん)と申します。

私は6年間、日本株の短期投資1本で生きてきましたが、優れた相場観や
知識を持っているわけでもなく、特別大きな収益をあげているわけでも
ありません。ただ1つ、どんな厳しい相場でも大きく負けないことを主眼に置いて、コツコツと少しずつ勝ちを積み重ねることで生き延びてきました。
ここ数年、株式市場は株価も低迷し、売買高も少ない状態が続いております。また、リーマン・ショックや東日本大震災など、
非常に大きな暴落もありました。
辛酸を舐めさせられた投資家も決して少なくないと思います。
厳しく急変する市場環境下で、特別な能力を持たない者が、いかにして
大敗を避けて生き残るか。そのために日々実践している事、
見ている事などをリアルに書いていきたいと考えています。
若輩者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。一緒に生き残りましょう!
                    2012年1月17日 Tyun

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。