1/26(木) 押し目待ちに押し目は(殆ど)無し?

今日は場中は少し弱く、やや押した銘柄も多かったものの
全体的にここ最近上げた分から考えると僅かな下げ。
これだけ上げたのだから、一旦勢いが止まったら
さすがにもうちょっと深く押すんじゃないだろうか…
ここで新規で買うのはいくらなんでもリスクが高そうだろう…
と思っていたら、日経先物のイブニングは23時現在8910円と
引けから+60円も上がっています。
押し目待ちに押し目無しという格言がありますが、
このまま明朝までNYが下がらなければ
まさにその通りになってしまいそうな勢いです。
ところで今日発表された任天堂の決算
ついに通期で赤字出ちゃったんですね…
任天堂といえば「無借金・常に黒字」といったイメージが
強かったので、少なからずショックではあります。
これに対して市場がどういった反応をするのか興味があります。
素直に反応すれば株価は下がる可能性が高いでしょうが、
任天堂はハードを安く大量に売ってからソフトを供給して
利益を出していく、といった戦略をとっていることを考えると、
この赤字で逆にアク抜けのキッカケになる可能性もあり、
目が離せません。
明日は注目して見ていきたいと思っています。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。