1/26(木) 押し目待ちに押し目は(殆ど)無し?

今日は場中は少し弱く、やや押した銘柄も多かったものの
全体的にここ最近上げた分から考えると僅かな下げ。
これだけ上げたのだから、一旦勢いが止まったら
さすがにもうちょっと深く押すんじゃないだろうか…
ここで新規で買うのはいくらなんでもリスクが高そうだろう…
と思っていたら、日経先物のイブニングは23時現在8910円と
引けから+60円も上がっています。
押し目待ちに押し目無しという格言がありますが、
このまま明朝までNYが下がらなければ
まさにその通りになってしまいそうな勢いです。
ところで今日発表された任天堂の決算
ついに通期で赤字出ちゃったんですね…
任天堂といえば「無借金・常に黒字」といったイメージが
強かったので、少なからずショックではあります。
これに対して市場がどういった反応をするのか興味があります。
素直に反応すれば株価は下がる可能性が高いでしょうが、
任天堂はハードを安く大量に売ってからソフトを供給して
利益を出していく、といった戦略をとっていることを考えると、
この赤字で逆にアク抜けのキッカケになる可能性もあり、
目が離せません。
明日は注目して見ていきたいと思っています。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する