1/24(火) 相場雑感

個別では普段通り当たり外れはあったものの、
全体を見ると可もなく不可もなく一応強さ継続、といった相場。
売買代金も前日とほぼ変わらず東証1部で1兆円に僅かに届かず。
イマイチ取り上げどころのない相場でした。
そんな今日、目立っていたのは 海運! ですね。
明治海運(9115)、共栄タンカー(9130)、乾汽船(9113)が
いずれも+15%を越える暴騰。相当の資金が流れてきていました。
ただ、商船三井(9104)、郵船(9101)、川崎汽船(9107)などは
一応前日比プラスではありましたが、プラス幅は小さめで、
前述した銘柄ほどには買いが入ってきませんでした。
海運業の中でも
『値動きが軽く、比較的少ない資金で株価が大きく動く株』
が集中して物色された印象です。
また、日経寄与度の非常に高いファーストリテイリングが
綺麗な陽線で+380円(+2.58%)と強かったです。
ファーストリテイリング1銘柄で今日の日経平均を
ちなみに今日の日経平均は+19円だったので、
ほぼユニクロだけで上げたようなものですね。
(このような現象をここではユニクロインチキと呼びます)

自身の経験からの話になってしまいますが、

循環物色相場で海運が急激に買われたり、
こういったユニクロインチキが発生している場合は
相場の勢いが衰えてきていることを示すシグナルとなることが
多い印象があるので、明日以降注意を払っていきたいと考えています。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する