1/19(木) 相場雑感

今日もなかなか強い相場でした!


エンジュクさんにブログを書かせてもらう事になった途端
なんともタイミング良く強い日が続いています。

縁起のいい事ではありますが、
「上げ相場じゃなくっても、生き残るために」
なんて副題をつけてしまったのに
こんなにするする上げちゃったら立場が無いな~、と
少し複雑な気分です。
ただ、今日もTOPIXの上げが少し鈍いのが少し気になりましたが…
(銘柄により当たりハズレが大きい感じもありますね)
一昨日取り上げたDena(2432)は前場に大きく下落、
そして後場には一気に強烈な急騰と極端な動き。
リバウンドしてつけた高値は1892円。
(↓が今日のDenaの5分足チャートです)
Dena2.png
ただの偶然か実際に影響があったのかはわかりませんが、
以前の1900近辺のシコリにモロに跳ね返された形になりました。
とは言え、比較的似た値動きだったGREE(3632)や
サイバーエージェント(4751)と比較すると
リバウンド後にしっかりした値動きをしていたので、
果たして明日も勢いが継続するのか注目しています。