1/19(木) 相場雑感

今日もなかなか強い相場でした!


エンジュクさんにブログを書かせてもらう事になった途端
なんともタイミング良く強い日が続いています。

縁起のいい事ではありますが、
「上げ相場じゃなくっても、生き残るために」
なんて副題をつけてしまったのに
こんなにするする上げちゃったら立場が無いな~、と
少し複雑な気分です。
ただ、今日もTOPIXの上げが少し鈍いのが少し気になりましたが…
(銘柄により当たりハズレが大きい感じもありますね)
一昨日取り上げたDena(2432)は前場に大きく下落、
そして後場には一気に強烈な急騰と極端な動き。
リバウンドしてつけた高値は1892円。
(↓が今日のDenaの5分足チャートです)
Dena2.png
ただの偶然か実際に影響があったのかはわかりませんが、
以前の1900近辺のシコリにモロに跳ね返された形になりました。
とは言え、比較的似た値動きだったGREE(3632)や
サイバーエージェント(4751)と比較すると
リバウンド後にしっかりした値動きをしていたので、
果たして明日も勢いが継続するのか注目しています。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。